インフォメーション

社長交代のお知らせ

2023年3月31日の登記をもって、秋重正久が代表取締役を退任・取締役会長に就任し、後任として秋重正幸が代表取締役に就任いたしました。 微力ながら最善をつくし、社業発展のため専心努力いたす所存でございますので、前任者同様…

新社屋竣工と移転のお知らせ

新社屋竣工と移転のお知らせサムネイル
新社屋竣工の運びとなり令和3年8月12日より移転することになりました これを機に社員一同さらに専心努力いたし精進して 日頃のご愛顧にお応え申し上げる所存でございます 何卒今後とも一層のご支援ご厚情を賜りますようお願い申し…

ホームページリニューアル と SDGs宣言

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 リニューアルに伴い、SDGsを宣言いたしました。詳しくは会社案内のページをご覧…

会社案内とブログ更新のお知らせ

会社概要を更新しました。従業員数その他を最新のものとし、表彰歴を加えました。 ブログを更新しました。2018年4月~2019年5月の記事をまとめて更新しました。 ブログは一年間更新がと止まっており、申し訳ございませんでし…

ホームページ作成のお知らせ

平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、ホームページを作成しました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いい…
ページ上部へ