T様邸改修工事♪

ブログ担当の繁永です^^

 

今回はタイトル通り

改修工事のビフォーアフター

ご紹介させて頂きます♪

 

工事前の様子

 

 

T様からは

・屋根の改修

・雨樋交換

・外壁塗装

・ベランダ床防水

・差し掛け改修

と、多岐に渡るご依頼を頂きました♪

 

外壁の色や塗料の種類

樋の色などを綿密な打合せを行い工事スタート!

 

まずは足場の組立が始まります

若い足場職人2人があっという間に完成させてくれました!

 

 

次は材料の搬入です

屋根の材料は株式会社ヤマダ

『ダニエル』が運んできてくれました

写真左 守田社長                   写真右 ダニエル

 

 

写真左は守田板金の守田社長

屋根工事と差掛け工事を担当してくれます

 

ダニエルはメキシコ人

でも日本語はペラペラです

私よりペラペラです!

そして対応も仕事も丁寧

日本人として全てにおいて負けています・・・

 

 材料を慎重に束ねるダニエル        バックダニエル

 

 

屋根は丁寧に洗浄した後

ルーフィングという防水シートを貼り

その上から屋根を施工します!!

 

 

完成した屋根がこちらです!!

ビフォー → アフター

 

 

差し掛け

ビフォー → アフター

 

 

そして外壁塗装!!

 

こんなに印象が激変するとは・・・

家の周りの植物が1か月ちょっとで

青々と葉を付けているのにもびっくりしました笑

 

T様はご帰宅される度に家を眺めて

『工事して良かった』と思われるそうです

 

そのお言葉だけで嬉しいです♪

 

アフターメンテナンスを通じて

T様とはこれから長いお付き合いが始まります^^

 

秋重板金工業では

大型の建造物だけでなく

そのノウハウを一般住宅にも

全力で投入します!!

 

T様この度は本当に有難うございました

 

 

 

ページ上部へ